Let’s体験ダイビング~♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、りょうくん&あやちゃんが体験ダイビングをしにもとぶへ遊びに来てくれました~!!なんと挙式したばかりのお2人!おめでとうございます!新婚旅行で沖縄の海も楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ

今日の海

りょうくん!!あやちゃん!!本日はよろしくお願いします!!
水中世界へようこそ!!

かわいい生き物に出会えましたね♪

水中はお魚パラダイス!

上手に泳いでましたよ!!

これはウミウシ!!
ウデフリツノザヤウミウシ、通称ピカチュウ

初めてのダイビング、余裕で楽しめましたね♪

りょうくん!あやちゃん!
お疲れ様でした~!!
初めてのダイビング、最初は緊張してたけど、水中に入ると余裕でしたね~!!
楽しめてよかったです♪
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました