10月2日 哲也チーム!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は朝から竜巻が発生したり雷が鳴ってたり変な天気でした・・・雨はそれほど降らなかったのでカズエさんと水納島と瀬底島で体験ダイビングをしてきました!可愛いウミガメにも会えて楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南4m 波:0.7m うねり:西  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(CP) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:西  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

出港前に水納島方面に竜巻発生!!!
今からそっちに行くんだけどな〜って思ってたらすぐに消えました

カズエさんニモを観察中!
可愛かったですね

魚たちが遊んでくれました ♪

チンアナゴを観察中

2本目は瀬底島でウミガメに会いに行きましょう!

いつものところにいつものアオウミガメくん発見 ♪
こんにちは ♪

おや?水面に向かって泳いでいきました・・・見守るカズエさん

呼吸したらちゃんと元の場所に帰ってきました
良い子ですね〜可愛かった〜 🎵

そのあとノコギリダイの群れを見たり真っ白なイソギンチャクにいるハマクマノミを見たり

カズエさんお疲れ様でした
今日は2本目もダイビングにして大正解でしたね
ウミガメ可愛かった〜 🎵
ぜひまた遊びに来てくださいね
次回はオープンウォーターダイバーの講習しますか???笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました