初めての体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は池田さん&吉村さんと一緒に水納島に体験ダイビングをして来ました!!!
水温も台風前まで上がり、気持ちよく体験ダイビングをすることが出来ました☺️ニモやヤマブキベラに癒されて来ましたよ〜♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東3m 波:0.2m 透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

初めまして〜☺️
本日はよろしくおねがします!!!
途中から別チームに分かれてのんびりと泳いできましたね!!!
入るとすぐにカクレクマノミちゃん♡

水面でのんびりタンクの空気を吸って泳いで楽しみましたね😂少し怖かったね!!!

ファンダイビングなみに上手でした♪

美しいサンゴを眺めてはお魚さんと一緒に泳いで楽しみました!!!

池田さん、吉村さん!!!
本日はお疲れ様でした!!水中や水面で呼吸できるってすごいですよね〜!!!それにまず感動✨
そして水族館より近い距離でお魚さんと一緒に泳げるって幸せですよね!!!次回はライセンス取得!!!目指してくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!!

ゆうこりん タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました