親子で体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、ゆみちゃん、りえちゃん、しゅんとくんが体験ダイビングをしに遊びにきてくれました~!!雨が降らず、途中太陽も出てくれてよかったですね♪初めての水中世界、しっかり楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

ゆみちゃん!りえちゃん!しゅんとくん!
本日はよろしくお願いします!

いっぱい魚がいましたね!

親子3人!

上手に泳いでましたね!

水中も余裕♪

良い笑顔!!

2本目!
しゅんとくんは体験ダイビング、ゆみちゃんとりえちゃんはスノーケリング!
カメラの電源がつかなくてスノーケリングの写真がないです…ごめんなさい

トウアカクマノミを観察中!

ハナミノカサゴがいましたね!

バブルリング練習!
また一緒に練習しましょうね!

しゅんとくん!ゆみちゃん!りえちゃん!
今日はお疲れ様でした!!
初めてのダイビングいかがでしたか?水中の世界は神秘的で楽しいでしょう!
是非また遊びに来てくださいね、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました