8月13日 スグミチーム!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はあんじゅちゃんとじゅたろうくんが遊びに来てくれました!!初めてだとは思えないぐらい上手でした♪ダイビングもスノーケルもして盛りだくさんでした!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西3,4m 波:0,4m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西3,4m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:

今日の海

あんじゅちゃん、じゅたろうくん

本日はよろしくお願いいたします!!

ハナビラクマノミがお二人をお出迎えしてくれました!!

初めてだとは思えないぐらいの安定感☻

チンアナゴもしっかりと確認できました!!

ニモ(カクレクマノミ)はとってもかわいかったです♡

2本目はスノーケル!!

仰向けで浮いたり魚を眺めたり全身で海を感じてもらいました☻

ダイバーの泡もキラキラしてきれい!!!

こんなに近くでサンゴを確認してきました!!

水温の関係で白くなて来ていますがそれもきれいでした!

あんじゅちゃん、じゅたろうくん

本日はお疲れさまでした!!

海は最高でしたね!!

きれいで、さかなもいっぱいいてまさにリアル水族館でした♪

本日は誠にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました