10月18日 午後スグミチーム♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はかつやさん、たかしさんが遊びに来てくれました!!!初めてのダイビングということでしたが、お2人ともとってもお上手で海を満喫していました!!!ぜひ次回はウミガメを見に来てください♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東6m 波:0,3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海


かつやさん、たかしさん

本日はよろしくお願いいたします

楽しんでまいりましょう!!!!

海に入るとこんなに近くを、魚が通っていきました!!!

そして、少し泳ぐと天然のスポットライト!!!!!

光がさしてすごくきれい!!!

お2人ともとってもお上手!!!

グングンおよいでいきました☻

かつやさん、たけしさん

本日はお疲れさまでした!!!

2本目行きたかったですね~!!!

ちなみに、たくさんカメがいたそうですよ
また是非リベンジしに来てください!!!!

本日は誠にありがとうございました☻

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました