イツキさん、チカコさんと体験ダイビング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からイツキさんとチカコさんが体験ダイビングをしにきてくれました!お二人ともダイビング経験者だったので最初から余裕で潜れましたね!間近で魚を見たり不思議な生物に出会えたりたくさん楽しんできましたよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:2.3m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北9m 波:2.3m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:

今日の海

イツキさん、チカコさんよろしくお願いします!
シルエットでカッコよく撮れました ♪

お二人とも最初から余裕でしたね〜

ハマクマノミさんと戯れました ♪

ムカデミノウミウシとハナヒゲウツボの幼魚
海の中の生物ってなんだか不思議ですね

とてもフレンドリーなスズメダイ

楽しそうな表情がGoodです!

コールマンウミウシとでっかい貝殻を見つけました!
でっかい貝殻はトウカムリガイという貝です
砂地の上を這うんですよ

トウアカクマノミも観察できました!
母さん父さんが一生懸命卵を守っていましたね

イツキさん、チカコさんお疲れ様でした
久しぶりの沖縄の海はいかがでしたか?
お二人とも上手なのでぜひライセンス取得にもチャレンジしてみてくださいね
次は水納島の珊瑚を紹介したいなぁ
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました