ゴリチョでLet’sダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、なおきさん&りささんがダイビングをしに遊びに来てくれました~!!今日は風が強いけどゴリチョは穏やかでしたよ!!水中をのんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:10 TIME:30分 MAX:5.3m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:35 TIME:30分 MAX:7.4m 平均:5m

今日の海

なおきさん!りささん!本日はよろしくお願いします!!
楽しんで行きましょう~!!

かわいい生き物に出会えました!!

水中が気持ちいいですね♪

2本目!!

ぶさかわなカエルアンコウちゃん!!

ハートがあったので記念撮影♡

なおきさん!りささん!
お疲れ様でした~!!
いろんな生き物に出会えましたね!!かわいかった~!!
楽しめて良かったです!!
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました