11月25日OW講習1日目!!

OWライセンスコース

本日は、Kさんと一緒にゴリチョでOW講習の1日目を行ってきました~!!今日は風が強いですがゴリチョは穏やかでした!!初めてのダイビング、楽しく講習できました!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:24.5℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:20 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:24.5℃ 流れ: IN:14:25 OUT:14:50 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

Kさん!本日はよろしくお願いします!!
頑張って行きましょう!!
まずは器材セッティング!!スムーズにできてますよ!

いざ海へ!!
限定水域のスキル、頑張りましたよ!!いい感じです♪

次は海洋実習!!OW1!

フィンピポットも感覚つかんできましたね!!

キイロイボウミウシがいました!

OW2!!

フィンピポットも泳ぐのも安定してきました!!

1日目お疲れ様でした~!!

Kさん!!
1日目お疲れ様でした!!
初めてのダイビング、難しいこともありましたが頑張りましたね!!
次回は28日なので今日やったこと忘れずに!!お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました