6月19日 哲也チーム!マサさん最終日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

いよいよ沖縄は梅雨明けか!?明日からは夏でいいのか?延長戦長かったな〜笑!ここ1週間ぐらいの大雨の影響が水納島にも届いていました・・・水納島にしては珍しく透明度15mぐらい・・・マサさんのダイビング合宿も今日で最終日!毎月のようにお越しいただいてメキメキと上達中のマサさん ♪ 今日ものんびり楽しんでいきましょう!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南2m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 

今日の海

マサさん、今日は私がガイド担当です!
よろしくお願いします

キレイなウミヘビがニョロニョロ〜ん

ハマクマノミ&クマノミ
可愛く撮ってあげてね ♪

ホワイトソックス!
手前のイソギンチャクが結構ジャマ 笑

タカGood Job!
ハナヒゲウツボ

何度見ても親父顔・・・セジロクマノミ

2本目はポパイへ!

ユカタハタ・・・キレイだなぁ

ヨスジとマサさん

ぼーっとしてたハリセンボンくん

浅場ほど濁ってましたが珊瑚はモリモリです ♪

マサさん、お疲れ様でした!
大雨で飛行機から降りられないアクシデントからスタートした
今回の沖縄ですが、それはそれで良い思い出になった・・・かな?
たくさん潜っていただいているのでとても上手になってますよ
来月の宮古島、再来月の慶良間!
楽しんできてくださいね
その後はぜひまたもとぶへ 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました