快晴のファンダイビング✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまゆちゃんと一緒に水納島でファンダイビングして来ました!!!少しカーチべ感がある中しっかりと水納島を満喫して来ました!!!まゆちゃんも海の中でもたくさんの笑顔でニコニコダイビングになりました♫

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエットスーツ+1mmフードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西8m 波:0.2m 透明度15m 水温:21℃ 流れ:上げ1 IN:9:25 OUT:10:05 TIME:40分 MAX:22m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西8m 波:0.4m 透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし IN:10:50 OUT:11:20 TIME:30分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

まゆちゃん!!!本日は宜しくお願いします♫
この時期の水納島はなかなか行けないからしっかり楽しんでいきましょうね✨
楽しんだもん勝ち!!!

気持ちよさそうに泳ぎますね〜!!!インスタで使えそう!?w

じっと見つめる先には恥ずかしがりのチンアナゴさんが!!!

太陽、ヨスジフエダイ、そして主役のまゆちゃん🤗綺麗でしたね!!!

セジロクマノミ♫珍しんですよ!!!

最後は水納島のサンゴの上を泳いでエキジット!!!
てか。。。めちゃめちゃ枝珊瑚が折れてた。。。

気を取り直して2本目ポートサイドへ!!!

ここのチンアナゴは写りたがり屋でした!!!w

沖のににはたくさんの生き物が!!!可愛い生き物と怖い生き物が混ざってました♫

安定の可愛い♡カクレクマノミ♫

1本目より2本目の方がめちゃめちゃ上手に泳ぐまゆちゃん♫そして本日のダイビングは終了しました♫

まゆちゃん♫
本日はお疲れ様でした!!!今日の一言を切り取るとしたら、なんでダイビングしてるんでしょうね!?!?そんな言葉に少しびっくりしましたが、この文まで読んでくれたってことはきっともうわかってると思います。めっちゃ綺麗ですよね🤗またこの夏一緒にダイビング出来ることたのしみにしてます!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました