7月14日タカチーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は白井さん、たつ、りゅうちゃん、あっきーと一緒にのんびりファンダイビングをして来ました!!リフレッシュダイビングのたつはめちゃくちゃ上手!!なのでみんなでのんびりと泳ぎながらカメさんも見て楽しんで来ました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島( クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.3m   透明度10 m 水温:29℃ 
2本目:瀬底島(CP) 風速:南西4m 波:0.2m   透明度10 m 水温:29℃ 

今日の海

白井さん、たつ!!そしてりゅうちゃん&あっきー!!
本日は宜しくお願いします♪まずはリフレッシュから!!

洞窟はすごく光が入って来て綺麗でしたね!!

アカマツカサ!!暗いところから見るとすごく芸術的

アカヒメジがたくさん☺️

スズメダイのチビが可愛い〜!!

サンゴがめっちゃモリモリ!!

2本目はみんなでカメさん探しへ!!

カメさんも休憩中〜!!

人間が通ります〜!!!wすいません〜!!

最後に見たのは大きかったですね〜!!

白井さん、たつ!!りゅうちゃん&あっきー!!
本日はお疲れ様した☺️カメさんを2匹も見れるなんて、皆さんの日頃の行いがいいんでしょうね!!
また明日もありますので本日は花火を見ながらゆっくりしてくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました