おかえり岡ちゃんDive♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は5月以来の岡ちゃんと一緒にファンダイビングを水納島でして来ました!!!
本日は新品のRGブルーを使ってのダイビング!!!色々な生物をライトアップしていきましょう!!!本日は岡ちゃんとマンツーデイ♫

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:東南東4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:あげ1

今日の海

お久しぶりです!!!岡ちゃん!!!
RGブルー使っていっぱい楽しんじゃいましょう♫

かっちょい〜!!!

ネズミフグ〜♫

RGブルーの登場だ〜!!!今日は何匹かな!?

二匹でした〜!!!

浅場のサンゴを楽しむ岡ちゃん♫

2本目はポパイへ!!!

沖の根に行って見るとこの間まですっからかんだったけどスカシテンジクダイがたくさん!!!

タテジマキンチャクダイの幼魚発見!!!

コトブキエビちゃん!!!

オトメハゼ♫みなさん、普通種かもしれませんが、よく見るとヒレが綺麗なんですよ🤗

ハナミノカサゴと2ショット📸⭐️

ネムリブカちゃんもしっかり撮影📸⭐️

テングカワハギ♫

パンダダルマハゼに

ダルマハゼ!!!
同じサンゴにいました!!!

最後は二人で2ショットで完!!!

岡ちゃん!!!
本日はお疲れ様でした⭐️
本日はRGブルーを使って見てどうでしたか!?めちゃくちゃ明るいですよね〜!?!?
明日もいっぱい使っていろんな写真撮って楽しんでくださいね!!!
本日も誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました