なつきちゃん、のりくんと水納島で初めてのスノーケリング~!!

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、なつきちゃん、のりくんと水納島でスノーケリングをして遊んできました~!!2人とも初めてのスノーケリングでした!!でも、すいすい泳いで楽しめましたね~♪いろんな魚を見てずっと笑顔の2人でした!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

なつきちゃん!のりくん!
今日はよろしくね!!楽しんで行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人とも初めてのスノーケリングだったけどすいすい泳いで楽しそう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴめっちゃきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなナマコいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の群れも見ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMER

余裕のピースのなつきちゃんと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を探すのに夢中なのりくん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下からもパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なつきちゃん!のりくん!
今日はお疲れ様でした~!!
初めてのスノーケリングだったけど、上手に泳いでいましたよ!!楽しかったね♪
2人とも次はダイビングをしようね~!
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでください!
本日は誠にありがとうございました!また遊びに来てください、お待ちしています!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました