ひろあきさん、みずきちゃんと体験ダイビング~!!in水納島

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、水納島でひろあきさん、みずきちゃんと体験ダイビングをして遊んできました~!!初めてのダイビングだったけどとても上手にできましたね!!水中の世界、楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:39 OUT:10:20 TIME:41分 MAX:11m 平均:7.1m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:11:09 OUT:11:52 TIME:43分 MAX:10.5m 平均:6.8m

今日の海

ひろあきさん!みずきちゃん!
初めてのダイビング!楽しんで行きましょう~!!Let’s Go~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も余裕そう!いい感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミのファミリー!かわいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラも近くに来ましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマミスズメダイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカの子供も見に行きましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鑑賞中~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すいすい泳いでいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろあきさん!みずきちゃん!
今日はお疲れ様でした!!
初めてのダイビングいかがでしたか?水中の世界は楽しいでしょ!!
是非ライセンスを取ってダイビングしましょう!
本日は誠にありがとうございました!また遊びに来てください、お待ちしています!

ゆうこりん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました