ユウくん初めてのダイビングwithパパ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からユウくん&パパが遊びに来てくれました!普段はスノーケリングや素潜りもしているユウくん!初めてのダイビングだったけど余裕でしたね ♪ダイビング楽しかったでしょ〜!カンパチには会えなかったけど・・・笑 次回はママも一緒にダイビングしましょうね ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:15 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:15:20 OUT:16:05 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m

今日の海

ユウくん、初めてのダイビングスタート!
ロクセンスズメダイに大歓迎してもらいました ♪
いや多すぎだって・・・w

気を取り直してパパと記念撮影!
パパもきっと嬉しいよね〜

って、いきなり一人で泳げちゃいました!
とても上手です!

いい感じだったので洞窟の入り口まで行ってみました!
太陽の光が水中まで差し込んでキレイでしたね
この先は体験ダイビングを卒業したら行こうね

帰りはパパと手を繋いで ♪
仲良しでいいですね〜

2本目のてつやチームはパパとマンツーマンで少し深場へ!

真っ白なハダカハオコゼ!
目がガラスみたいでキレイなんです

その頃のユウくん!
ダイスケとマンツーマンで楽しそうです ♪

カクレクマノミを見ていたらパパと合流できました!

ハンドシグナルのOKもバッチリマスターです!

壺みたいになったイソギンチャクとハナビラクマノミ
お家から締め出されちゃいましたねw

その頃のパパはさっき行けなかった洞窟の奥へ〜
次回は瀬底島の西側!ラビリンスへ行きましょう ♪

ユウくん、パパお疲れ様でした!
初めてのダイビング楽しかったですね
これからは親子(ママもね)でダイビング出来ますね
海の中、たくさん冒険しましょう!

また一緒にダイビングしましょうね
ありがとうございました

てつや&ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました