初めての水納島に!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、初めましてのくみちゃんとリオちゃんと一緒に初めての水納島に2ダイブして来ました!!!最初は少しドキドキのバックロールエントリーでしたが、海に入るとそんなことを忘れて楽しんでました!!!二人とも水納島に大満足!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド )風速:南南西7m 波:0.3m   透明度20m水温:22℃ 
2本目:水納島(オリーブ)風速:南南西7m 波:0.2m   透明度20m水温:22℃ 

今日の海

初めまして、くみちゃん&リオちゃん!!
水納島の青にしっかりと癒されてくださいね!!!
ドキドキエントリーでしたが、水中は余裕でしたね!!!

ポートサイドはひらべったい魚が多いですね😂

二人の視線の先は

ヤシャハゼ!!!

またも二人の視線にはカクレクマノミちゃん!!!

2本目はポパイの根に行きましょう!!!

最近いてくれるタテジマキンチャクダイ幼魚

たくさんヨスジフエダイいましたね!!!

最後は圧巻のサンゴ畑!!!

くみちゃん&リオちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️水納島気に入ってくれましたか!?!?また明日も水納島の可能性高いのでお楽しみに!!!本日はなんだかんだお疲れだとは思いますのでゆっくり休んでまた明日一緒に楽しみましょう!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました