本日の水納島ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はHさんとTさんで水納島に行って来ました!!夏の日差しかと思うくらい船上はポカポカ!!!しっかり海の中まで日差しが入りキラキラと輝いていて魚やサンゴの生き生きとした姿を観察して来ました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ)風速:南6m 波:0.2m 透明度25m 水温:22℃ 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)風速:南6m 波:0.2m 透明度25m 水温:22℃ 

今日の海

本日は宜しくお願いします♪
今日はポカポカ陽気で気分も陽気な感じ!!!しっかり楽しんでいきましょうね〜♪

深場にはタテジマキンチャクダイ幼魚が2個体!!!

色鮮やかなカシワハナダイ

沢山いますヨスジフエダイ!!

浅場はデバスズメダイがわんさか!!!Tさんも楽しそう♪

2本目はキンギョハナダイ の群れがいるジャイアントケーブル!!!

その他沢山の可愛い魚たち!!!

ハナヒゲはいなかったが、オビテンスモドキがゆらゆらと泳いでました!!!

帰りながら可愛い生物発見!!!

のんびりみんなでサンゴを見て帰りました!!

Hさん&Tさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!夏前に水納島で夏のような日差しの中でダイビング出来て本当に良かったです!!!後は水温が暖かくなったらもっと最高なのでまた近々遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました