9月7日 スグミチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみさとさんが遊びに来てくれました!!!カメラの練習もしつつたくさん可愛いお魚たちに会いに行ってきました☻休憩中もうみに浮かんだり全身で海を満喫しました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東2,5m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:9:22 OUT:10:06 TIME:44分 MAX:14,8m 平均:8,4m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東2,5m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:10:51 OUT:11:32 TIME:41分 MAX:12,8m 平均:7,4m

今日の海

みさとさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

いっぱいお写真撮っていきましょう♪

ツノダシは正面から見ると困っている顔に見えてカワイイです!!!

ウツボちゃんもよーくみるとカワイイ♡

隠れつつも口をパクパクしてました☻

ハナビラクマノミもかわいかったです!!

でも、イソギンチャクの中を出たり入ったりしていて、写真に収めるのは難しいです、、、!

クマノミを可愛く撮るのに挑戦中のみさとさん♡

チンアナゴ撮影にも挑戦!!!!

船を下から見るとなんだか神々しかったので撮ってみました☻

みさとさん

本日はお疲れさまでした!!

海の中はきれいでとっても癒されました☻

写真も難しかったですが、たのしくてはまっちゃいますね♪

ハコフグ探しも面白かったです!!

ぜひまた遊びに来てください!!!!!

本日は誠にありがとうございました♪

スグミ

コメント

  1. すぐみさん、このたびは楽しいダイビングをありがとうございました。
    久しぶりにリラックスして潜ることができてとても良かったです。

    カメラをなくして大騒ぎして、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
    カメラは船便で私のほうに戻ってくるので、自分が撮った写真がどんなものか早く見たくてワクワクしています。

    今回は沖縄の海のポテンシャルに改めて驚かされました。
    また、北部で潜りたいと思います!
    その時は、よろしくお願いします!

    • この度はご来店ありがとうございました。 
      デジカメが見つかってよかったですね。 
      写真をみてまたもとぶの海を思い出してください。 
      またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました