午後からリフレッシュ&ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日の午後から、のりさん&えっちゃんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!半年ぶりということでのんびり行きましょう~!!1本目は大雨でしたが、2本目は嘘のように快晴!!これもこれで楽しかったですね♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西1m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:

今日の海

のりさん!えっちゃん!
本日はよろしくお願いします!!リフレッシュのスキルもOK!!のんびり行きましょう~

洞窟へ!アカマツカサもたくさん!

イセエビ!いいサイズ!!

探索~

キンメモドキわっさわっさ!

2本目は水納島へ!!

ヨスジフエダイ!

イガグリウミウシ

コールマンウミウシ

快晴で最高!!

サンゴもめっちゃきれいでしたね!!

のりさん!えっちゃん!
お疲れ様でした~!!
水納島に行けてよかったです!!晴れて水中も気持ちよかったですね♪
これからがシーズンなのでまた来てくださいね!!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました