水納島でスノーケリング!!

水納島・瀬底島スノーケル

本日の午前は、関西からお越しいただいたみなさんと水納島でスノーケリングをして遊んできました~!!天気も晴れて気持ちよかったですね~!サンゴとお魚に癒やされてきました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 ヒロ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 水温:26℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 

今日の海

さぁ!皆さん!!
本日はよろしくお願いします!!

のんびり楽しんで行きましょう~!!

お魚たくさんでかわいかったですね~
サンゴもきれいでしたね♪

皆さん上手に泳いでましたね~

ヤマブキベラが近くに!!
しっかり楽しめましたね♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海はきれいでしたね~♪魚もたくさんいて、サンゴもきれいでした!!
次は体験ダイビングをしましょう!!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ヒロ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました