午後から素敵な姉妹とボートでスノーケリング ♪

水納島・瀬底島スノーケル

今日は午後からルリちゃんとミキちゃんがスノーケリングに来てくれました!
時折小雨が降っていましたが海に入っちゃえば大丈夫!どうせ濡れるからね〜
干潮なのもあって珊瑚も魚も手に届きそうな距離で見れて楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ルリちゃん、ミキちゃん、よろしくお願いしまーす ♪

ロクセンスズメダイに囲まれました ♪
GoPro&コンデジで撮りまくり〜!

テーブル珊瑚がキレイでしたね〜

ハナビラウツボさんこんにちは ♪

水中からお二人を撮ってみました!ステキ ♪

仲良し姉妹でいいなぁ

2本目はゴリチョへ〜
干潮なので珊瑚が近いっ!!!

スノーケリングなのにこの目線で見れます ♪

ハマクマノミも間近で!

黒い変なやつがいました
この子はワニゴチと言います
横から見ると腕立て伏せしてるように見えるんですよ 笑

楽しい時間はあっという間!
もう終わりの時間が来てしまいました
たくさん泳いで楽しかったですね ♪

ルリちゃん、今度はダイビングしましょうね
ミキちゃん、ライセンス取っちゃいましょう

次回はみんなでダイビングですね
楽しみにお待ちしてま〜す

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました