Tさんご夫婦と水納島・瀬底島へ♪今年も晴れました☆

水納島・瀬底島スノーケル

1年前にご来店いただいたTさんご夫婦と水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪
奥様はスノーケリング・ご主人はダイビング!
今年も楽しんでくださいね~~~♪♪♪
2年連続9月に最高のお天気・海況!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットシーガル・ラッシュガード 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:西南西1m 波:ほぼなし
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:西南西1m 波:ほぼなし

今日の海

1年前にご来店いただいたTさんご夫婦と水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪
奥様はスノーケリング・ご主人はダイビング!
今年も楽しんでくださいね~~~♪♪♪
2年連続9月に最高のお天気・海況!!!

Tさん、今年も宜しくお願いいたします♪
たくさん『夏』を感じてくださいね^^!

日差しが夏!!!水温も高くてとっても気持ちいいです!

水面がツルツルなので、Tさんが映っちゃう^^!!!
クマノミやデバスズメダイ、ダツなどなどたくさん見れましたね♪

昨年より今年の方がさらに落ち着いて見えるTさん♪
深場もスイスイ☆

ロクセンスズメダイがよって来てくれました♪

中央で眠っているアオウミガメ

アオウミガメがす~と泳いできて、体をゴシゴシして・・・
眠ってしまいましたZZZzzz。起きないかなぁと期待しましたが、眠ってる姿も可愛い♪
起こさずそっとしておきました(笑)

ご主人と合流♪

休憩中に・・・水面でちょこっとだけレギュレーター呼吸体験♪

上手でした^^!!!

瀬底島も綺麗っ!!!
ご主人チームを探しに出発☆

ダイバーの泡ジャクジー発見♪

ご主人発見~~~♪

船長TETSUYA氏がバブルリングを作ってくれました☆

ん~♪瀬底島のサンゴもホント綺麗だなぁ・・・。晴れてるから余計に美しい!!!

ちょうど干潮時だったので、色鮮やかなサンゴ&魚が見れましたね♪

太陽の光が水底でキラキラ綺麗☆☆☆

個人的に大好きな魚、デングカワハギ♪動きが可愛いかったですね^^!

Tさん、今年もご来店いただき有難うございました。
お会いできて、そしてまた担当させてもらえて嬉しかったです^^!

終わってしまった夏、満喫していただけましたでしょうか???
また来年お会いできるのを楽しみにしております♪

by おかん(まゆみ)


コメント

タイトルとURLをコピーしました