Tさんご夫妻と水納島&瀬底島!今年も最高の海でした ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一年ぶりにTさんご夫妻が遊びに来てくれました!
去年も最高の海でしたが今年はさらに凄かった!
朝からべた凪 ♪日射し良し!透明度も良し!!
水納島と瀬底島で遊んで来ましたよ〜

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南西1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:30 OUT:10 :15 TIME:45分 MAX:24m 平均:10m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:6m

今日の海

先日、50ダイブを達成されたそうで ♪
その時、お祝いがなかったそうなので・・・ウチでお祝いしちゃいます ♪
おめでとうございます!

ちょっと流れていたので遠出はやめて近場の賑やかポイントへ

そのちょっと沖の根はスカシが爆発してました ♪

浅場に戻ってくるとハナゴイがキレイでしたね

鮮やかサンゴと青い海 ♪

ずーっとサンゴ!

スノーケリング中の奥様と合流 ♪

2本目は地形ポイントへ
光のカーテンの中を進みます

水面を見上げると・・・奥様発見!
バブルリング発射〜!

たくさん撮れましたか?

水面休息していたら・・・
奥様が来たので撮ってみたら・・・
キビナゴで見えませんでした 笑

Tさんお疲れ様でした!
2年連続最高の海!おめでとうございます ♪
奥様のプチダイビングチャレンジもいい感じでしたね

ぜひ、また遊びに来てくださいね
Tさんがいらっしゃる時はきっといつも良い海です
楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました