ケイちゃんとのんびりゴリチョ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまた冬に逆戻り?ってぐらい寒かったですね・・・でもケイちゃんはドライスーツなので大丈夫!ゴリチョで2ダイブ楽しんできましたよ〜!水中ではピンクのケイちゃんが一番映えてました 笑

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也レンタルカメラ

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北7m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北7m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ケイちゃん、よろしくお願いします!

いきなり人気者 ♪

地形が好きと言っていたケイちゃん
それっぽいところも通ってみました

ハマクマノミさ〜ん

時間をかければ結構寄れるゼブラアナゴくん

肉眼では見えないような小さい生物も写真で撮ると見えるでしょ
海の中の不思議な生物を観察するのは楽しいですね

浅場の珊瑚もキレイでした〜

ケイちゃん、お疲れ様でした
ゆっくりのんびり本部のダイビングいかがでしたか?
ケイちゃんの好きな地形ポイントもあるので
次回は瀬底島のポイントにも行きましょうね!
明日は北部観光!楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました