お正月ダイビングIN OKINAWA

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は阿部さんと一緒にお正月ダイビングを瀬底島のラビリンスにて楽しんで来ました!!やっぱり洞窟の中は神秘的!お正月からしっかり海のパワーをもらって今年一年良い年になるよう願い潜って来ました!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東8m 波:0.4m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:北北東8m 波:0.4m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃  IN:10:35 OUT:11:20 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

阿部さん!!本日は宜しくお願いします!!!
なんだかんだ泳ぎも上手ですぐに落ち着いてました〜!!!しっかり新年からブルーチャージしちゃいましょうね✨

ヒレナガスズメダイ を横目にのんびり泳ぐ阿部さん♪

アマミスズメダイも綺麗でしたね〜!!!

阿部さん!!本日はお疲れ様でした!!
また次回は沖縄本島沿いや水納島にも潜りに行きましょうね!!!しかしラビリンスの地形楽しかったですか!?まだまだコースを変えればまだまだ楽しめれるので一緒に楽しんでいきましょうね!!
本日は誠に有り難うございました!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました