Come Back Motobu Diving ~CBMD~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は以前ご来店して頂いていました、剣物ファミリーが本部に帰って来ました〜♪久しぶりの本部ダイビングは少し緊張していましたが、皆さんが思っている以上に上手に泳いではいろいろなお魚を見て楽しんで来ました!!!カメはまた次回のお楽しみ♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南5m 波:0.3m   透明度20m 水温:22.5℃ 流れ:下げ2
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南5m 波:0.4m   透明度15m 水温:22.5℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.2m   透明度10m 水温:22.5℃ 
4本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:西4m 波:0.4m   透明度10m 水温:22.5℃ 

今日の海

皆さん、お久しぶりですね☺️
今日は肩の力を抜いてしっかり楽しんでくださいね♪
まずは砂地でのんびりとフィッシュウォッチング👀

ハダカハオコゼやキンギョハナダイのオスの生態も確認したり、チンアナゴも観察!!!!

ご夫婦でラブラブダイビング&親子で仲良しダイビング♡まさよさんいい笑顔😄

2本目のラビリンスの写真のデータがなぜかありませんでした。。。
なので3本目から!!
クマノミ山へ行って来ましたよ〜!!!

ピントがなかなか合わないアオギハゼ!!!またじっくり見れる時に見てください!!!綺麗ですから!!!

小さいトンネルを皆さん上手に通過〜!!!

クマノミ山にはハナヒゲウツボの幼魚にハダカハオコゼの黄色と白!!!

ハタンポがたっくさん!!!

帰りに可愛いルリホシスズメダイの幼魚発見!!

ラストはカメ狙い!!!
お願いでて来て〜〜〜〜〜〜〜。。。。

みんなで広範囲を探して〜

探しまくった結果は。。。

今回は会えず。。また次回の楽しみに!!!

剣物ファミリーの皆さん!!!
本日はお疲れ様でした😄最初は緊張がこちらまでしっかり伝わってきてましたが、途中からは余裕でしたね!!!明日は伊江島に行かれるので本日は早めにゆっくりして明日しっかり楽しんで来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました