のんびりファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみどりちゃんと初めましてのさっちゃん✨今日はのんびりと沖縄本島をファンダイビング!!!初めてのゴリラチョップにも行けて満足のさっちゃんでした!!!みどりちゃんは黙々とカメラに専念してました!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東7m 波:0.2m 透明度10m 
2本目:島の名前(ゴリラチョップ) 風速:東北東7m 波:0.1m   透明度10m 

今日の海

みどりちゃん久しぶりですね〜!!!今日もガシガシカメラのシャッター切って行きましょう📸✨
さっちゃん!!!初めまして✨初日なんでゆっくりのんびり行きましょう!!!

可愛いチンアナゴさん!!!ニョキニョキ👀

上から見るとちゃんと♡の形でしたね♡

ヨスジフエダイの子供と一緒に(^^)v

早めのメリークリスマス✨

2本目はマンツーで!!!

ハナヒゲウツボの幼魚ちゃん!!!本日もしっかり威嚇してました🤗

ウデフリツノザヤウミウシ♫さっちゃん!!!念願のピカチュウ見れて良かったですね✨

セトイロウミウシ

キカモヨウウミウシ

セトミノウミウシ

シライトウミウシ

カマスの群れ〜!!!

最後はのんびり帰るさっちゃんで。。。完

みどりちゃん!!!さっちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!なかなか午後からのダイビングはどうでしたか!?!?
みどりちゃんは今日はいい写真に出会えたかな!?また話聞かせてくださいね!!!
さっちゃんは明日もウミウシ探してみてくださいね🤗
本日も誠にありがとうございました♫✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました