余裕のOW講習♫

OWライセンスコース

今日は6月にNYで限定水域をやって来た持田くんと一緒にOW講習をゴリラチョップでして来ました!!!NYのプールでしっかりとやっていたみたいで半年経ってもめちゃめちゃ上手にスキルをこなし本日は終わりました!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東9m 波:0.2m 透明度10m 水温:24℃ IN:12:50 OUT:13:15 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東9m 波:0.2m 透明度10m 水温:24℃ IN:13:55 OUT:14:20 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東9m 波:0.2m 透明度10m 水温:24℃ IN:14:30 OUT:14:55 TIME:25分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

持田くん!!!
本日はどうぞ宜しくお願いします🤗
すごい経歴の持ち主の持田くん!!!そして同じ学年!!!楽しく思い出しながら本日もスキルをやって行きましょう!!!

泳ぎも上手!!!しっかりとNYで頑張ったんですね!!!その他のスキルも安心して見れます!!!

フィンピポなんて余裕そうでした!!!

初めての海洋実習!!!楽しそうで良かった🤗

コンパスもバッチリ!!!ナチュラルナビゲーションもしっかり取り入れてましたね!!!

最後は少し遊びに!!!

持田くん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
スキルも安定していて本当に上手でしたよ♫また16日に忘れないようにイメージトレーニングしておいてくださいね!!!それではまた会えるの楽しみにしています♫
本日は誠にありがとうございました✨

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました