10月22日 哲也チーム!OWD講習二日目 ♪

OWライセンスコース

今日はノリさん&トクちゃんのOWD講習二日目!今日も頑張ってきましたよ ♪ そしてお二人ともオープンウォーターダイバー認定です!おめでとうございます ♪ これからも安全に楽しくダイビングして下さいね!午後はノリさんとラビリンスに行ってきました ♪ 地形のポイントは違った雰囲気で楽しかったですね

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東3m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:25 TIME:50分 MAX:7m 平均:6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東3m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:11:00 OUT:11:45 TIME:50分 MAX:8m 平均:6m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2 IN:14:05 OUT:14:45 TIME:40分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

ノリさん、トクちゃん
二日目スタートです
よろしくお願いします

コンパスナビゲーション!
バディと共同作業です

カマスの群れが漂っていました

ホバリングもいい感じ
吸ったら浮く・・・吐いたら沈む・・・この感じ覚えておいて下さいね

さぁミニダイブです!
水中散歩に行きましょう

ハマクマノミ
オレンジがキレイでしたね

お二人とも無事にオープンウォーターダイバー認定です!
おめでとうございます ♪

午後はノリさんとマンツーマンでラビリンスへ!

トンネルから見上げた空・・・神秘的ですね

暗がりにはアカマツカサが群れていました

ノリさん、トクちゃんお疲れ様でした
二日間、本当に疲れたことでしょう
ゆっくり休んでくださいね
そしてまたチームカンちゃんで遊びに来て下さいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました