♫しんちゃんとマッタリDIVE♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は去年の4月ぶりの本部!!!ほぼ1年ぶりのしんちゃんと一緒に本部の海を楽しんで来ました🤗水中ではゆっくりと泳ぎながらクジラの声を聞いたり可愛いお魚を観察したりと色々な楽しみ方で今日の2ダイブ満喫して来ました♫

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(石切 ゆうなんぎ) 風速:南南東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m  
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:南南東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m  

今日の海

しんちゃん!!!お久しぶりですね〜🤗本日はのんびりやって行きましょうね!!!
しかしお帰りなさい♫待ってましたよ!!!しんちゃんの優しい笑顔を✨
それでは行って見ましょう!!!石切〜〜〜〜〜〜♫

しんちゃんがしっかりカメラで撮影📸✨

ハナヒゲウツボちゃん♫
久しぶりに私も見ましたが綺麗な青色してますね〜!!!

お髭が可愛いダルマハゼ♫アホっぽい表情が愛くるしい!!!
今回しんちゃんも初めて撮れて喜んでくれてました♫

少し難易度上げて、アカネダルマハゼ!!!
撮れてたかな〜!!!!!?

岩と岩の間をゆっくりと泳いでいると。。。

ミゾレウミウシさんがいました!!!よく見ると三匹も近くに!!!びっくり😐

2本目はキャメルの岸壁沿いをのんびりダイビング♫

犯人を発見したかのようなライティング🔦

そうです!!!伊勢海老がいました✨

その近くには珍魚で綺麗なアオギハゼ♫

耳をすませば。。。。

クジラが鳴いていました〜♫

見つけちゃいましたミナミハコフグ!!!この子は少し怒ってる表情に見える😂

最後はオラウータンクラブを発見!!!

しんちゃん!!!本日はお疲れ様でした🤗
久しぶりでしたが本部の海は楽しんでいただけましたか!?また次回来た時はワイドもいっぱい撮って遊びましょうね!!!しかし今日は僕も楽しかったです😂夜の宴会も楽しんでまた話を聞かせてくださいね✨本日は誠にありがとうございました😌

タカ


コメント

  1. タカ、久しぶりのガイドありがとう〜!
    2本だったけどレアポイントで潜れたし、のんびりまったりと、もとぶの海を満喫できました!楽しかった!
    また癒されに来るので、よろしくお願いします(^^)

    • しんちゃんへ!!!
      早々の返信ありがとうございます!久しぶりの本部を満喫できたならよかった〜♫なかなかこっちに来る機会はあんまりないですが来た際にはまた一緒に潜ってくださいね!
      首を長くして待ってます!

タイトルとURLをコピーしました