今日も4ダイブ行ってきました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は先日までの真冬の様な寒さと打って変わって暖かい1日でした!
午前中は水納島で2本!午後は瀬底島で2本!!今日も4ダイブしてきましたよ ♪
この時期の4ダイブは日没との戦い!でもギリギリセーフでした 笑

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
4本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:55 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m

今日の海

タクロウさん、大場さん、石井さん、デンデン
よろしくお願いしま〜す!

別チームが上の方を見上げていたので見てみると・・・
あー!久しぶりのウミガメ!ゆっくり水面へ上がって行っちゃいました

最近、このチビをよく見かけます
真っ赤な背景がキレイでした

なぜか大人気だった・・・岩
何かいたのかな?

各々観察中・・・

イシガキカエルウオ・・・石井さんのタンクバック 笑

今年は水温下がるのも一ヶ月早いと思います
最低水温は例年通りだと良いのだけど・・・
あまり下がりすぎるとサンゴが死んでしまいます・・・

午後は石井さんデンデンとウミウシを探せ!

えぇ・・・いましたよ・・・ウミウシさんたち
コールマンばっかり
全部、別個体です・・・笑
途中から紹介するのも写真撮るのもやめました

夕陽をバックにいい雰囲気でした

黄色いイソバナとグルクンの群れ・・・ワイドレンズ持ってくれば良かったな

安全停止中に・・・目があった・・・モンツキくん
こんなところにも居たのね

4本目のエキジット!
日没寸前・・・!

みなさん、お疲れ様でした!
タクロウさん、次回は3月ですか?
ぜひ、のいちゃんも一緒に ♪
大場さん、本部の海もいいでしょ?
次は地形のポイントにも行きましょう!
石井さん、デンデン、あっという間に明日が最終日!
天候悪化が予想されますが・・・
意地でも3ダイブして200本記念お祝いしましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました