毎ダイブ、ウミガメに出会った日 ♪持ってるのは私?笑

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は4ダイブしてきたのですが、毎回ウミガメに出逢っちゃいました!!!
こんなことあるんですね〜 ♪
午前中はカトちゃん&ニッシーと水納島へ!午後はタクローさん&小松さんと瀬底島でファンダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:灯台下(水納島) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:20m 平均:12m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:8m
4本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

カトちゃん、ニッシー!
よろしくお願いしま〜す

グルクンの群れが凄かったですね〜
そしてウミガメにも会っちゃいました!
写真が撮れず残念!!!

デバスズメダイの癒しが最高です

もう冬だけどサンゴは一年中キレイでしたね

カトちゃん、ニッシー
ここでも浅場でウミガメ見ちゃいましたね ♪
お疲れ様でした!明日もよろしくお願いします!

午後はタクロウさんと小松さんと瀬底島!
ジョーフィッシュを見てクマノミ山を回っていたら・・・

またウミガメ〜!!!
なんて良い子なんでしょう ♪

4本目は小松さんとマンツー!

大きな真っ赤なイソバナ!
ココにでっかいアオウミガメがいました
でも逃げちゃった・・・

船長が言ってたあまり見てもらえないセジロクマノミを撮ってあげていたら・・・

その後、またまたウミガメ!!!
しかも2匹!!!1日に6個体も会っちゃいました 笑
もとぶにもウミガメたくさんいるじゃ〜ん!

タクロウさん、お疲れ様でした
またぜひ一緒にダイビングしましょう!

小松さん、ウミガメ発見ありがとうございました
明日はウミウシ三昧ですかね?
明日も楽しんでくださいね

みなさん、ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました