新しいことへの第一歩

OWライセンスコース

今日はこうさんと一緒にOW講習にゴリラチョップに行って来ました!!!!
今までしてみたかったダイビングをこの度現実に!!!さぁ新しい世界へおもいっきりダイブした1日となりました✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ5mm&フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東南東6m 波:0.2m うねり:  透明度5m 水温:24.8℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:10 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:24.8℃ 流れ: IN:14:20 OUT:14:50 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

こうさん!!!!
今日から二日間よろしくお願いします!!!なかなか大変だけど頑張って行きましょう✨
とゆうわけでまずはタンクの匂いチェーーーーック!!!!
無臭だったので安心して機材取り付けの練習へ!!!
完璧にこなしていましたね✨
その後も期待してます!!!

海に行ってからは泳ぎの練習!!!
意気込んでますよーー🤗

楽しいランチタイム♫

それから初めての海洋実習へ!!!
海の中でも冷静なこうさん♫
安心してスキルを見守っていました☺️

中性浮力もいい感じ✨

最後もちゃんとお片づけ〜♫

こうさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
色々と初めてで戸惑うことはありましたが、明日が講習最後になりますので本日はゆっくり休んで明日また一緒に頑張りましょうね🤗
本日は誠にありがとうございました♫

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました