頑張ったOW講習!!!

OWライセンスコース

今日はかずきさん、ゆいとくん、さゆちゃん、さかしたさんと一緒にOW講習にゴリラチョップへ行って来ました!!さかしたさんは見守り隊としてみんなを優しい眼差しで見守り、講習組は寒さに負けず、頑張った1日になりました♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之 鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:22℃ IN:14:20 OUT:15:10 TIME:50分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

皆さん!!!
本日は宜しくお願いしますね〜♪

午前の部を頑張った皆さん!!!
ご飯も食べてお昼からのために少し仮眠!!!

初めての海洋実習でしたが皆さん上手に落ち着いてスキルが出来ました♪

皆さん!!!本日はお疲れ様でした!!!
今日は本当に体がしんどいかとは思いますが、明日で最後の講習となります。しっかりと本日は休んでまた明日一緒にがんばりましょうね!!
本日は誠に有り難うございました☺️

たか てつや

コメント

  1. 孫がライセンス取れました。有り難うございました。じいじも孫とまだまだダイビング出来る様に体力を着け様とがばります。まだやりたい孫がいます。その時は宜しくお願いします。孫も竹沢さん親子も良く頑張ました。6年ぶりのダイビング、初心忘れるべからずでした。子次はもう少し暖かい日に行きたいと思います。その時はトシAndテツさんリクエストさせていただきます。有り難うございました。

タイトルとURLをコピーしました