頑張ったOW講習 ラストデイ!!

OWライセンスコース

今日は昨日の続きのかずきさん、ゆいとくん、さゆちゃん、さかしたさんと一緒に瀬底島にあるクマノミ山にラスト講習を開催して来ました!!!みんな少しずつ良くなって来て、上手に泳げるようにもなりました!!!最後まで坂下さんは優しい眼差しで見守っていました!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之&鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ IN: 9:25OUT:10:00 TIME:35分 MAX:9m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南7m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南7m 波:0.2m   透明度15m 水温:21℃ IN: 14:05OUT:14:45 TIME:40分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

皆さん!!!昨日の疲れが残っているとは思いますが、頑張っていきましょう!!!

コンパスをしたり、ミニダイブを計画したりして、実践してもらい学んでもらいました!!!
しっかり安全確認も忘れず、いい感じ♪

目的のハナビラクマノミも見れましたし、無事に帰ることが出来ました!!

ダイブコンピューターを使って安全停止を確認!!

あんまり変わりませんでした、18メートルの世界!!!しかしエア消費が早いので気をつけること!!

帰りにスカシテンジクダイやハダカハオコゼの黄色と白色がいました〜♪

皆さんちゃんと無事に合格しました😊
おめでとうございます♡

みんなで記念撮影📸

帰りの一コマ!!!しっかりダイバー感でて、カッチョいぃ〜!!!!

なんだかんだ一番疲れたと思います!!!
さかしたさん😊お疲れ様でした♪

皆さん!!!二日間お疲れ様でした!!
かずきさん!!
最初の頃と今日の最後の一言は180度変わって素敵な言葉に変わっていましたね!!これからもその思いを忘れず、また近々遊びに来てくださいね!!!
ゆいとくん!!
返事がすごくハキハキしてて最高に気持ちが良かったです!!水中でもしっかりと意思を示してくれたりと、なんだかんだ安心してみてました!!またお父さんと一緒に遊びに来てね!!!
さゆちゃん!!
一番水中では落ち着いてて、びっくりしたのが印象的でした!!!なんだかんだサクサクとスキルをこなす姿、カッコ良かったですよ!!!またジィジと一緒に遊びに来てね!!
さかしたさん!!
一番なんだかんだ寒い中、皆さんを暖かい目で見守っていた事お疲れ様でした!これにて皆さんライセンスを取得しましたのでとりあえず1ダイブはみんなでファンダイビングしにいきましょう!!!
とにかく、皆さん合格おめでとうございました!!!
また近々お会いできるのお待ちしております☺️

たか&テツヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました