3月28日 スグミチーム!快適ドライダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はなっちゃん、あやねちゃん、たまちゃんが遊びに来てくれました!みなさんドライスーツで快適ダイビングです ♪カクレクマノミに会ったり縞々の魚に囲まれたり洞窟へ行ったり・・・楽しかったですね〜

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:9:36 OUT:10:20 TIME:44分 MAX:12m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:08 OUT:11:55 TIME:47分 MAX:12m 平均:7m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:14:03 OUT:14:49 TIME:46分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

なっちゃん、あやねちゃん、たまちゃん
よろしくお願いします!
ロクセンスズメダイが出迎えてくれました ♪

カクレクマノミ(ニモ)に会えました!
可愛かったですね〜

魚と一緒に泳げます
水族館の中で泳いでいるみたいでしたね

ハナビラクマノミ

ハダカハオコゼ(黄色)

午後は玉ちゃんとマンツーマンで洞窟へ行ってみよう!

洞窟に光が差し込んでめっちゃキレイでした!

みなさん、お疲れ様でした
同じポイントなのにこれだけ楽しめるの良いでしょ ♪
ぜひ今度は水納島や瀬底島の地形ポイントにも見に行きましょう!
夏のもとぶの海はホントすごいですよ!

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました