Healing Diving

未分類

今日は、ちーちゃんと一緒に水納島を二本潜って来ました〜!!水納島の淡い青色の海に癒され、魚群のヨスジフエダイとはお友達になったりと楽しくダイビングして来ました!!これでちーちゃんは癒されたはず!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東3m 波:0.2m   透明度25m 水温:21℃  IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:東南東3m 波:0.2m   透明度25m 水温:21℃ IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:18m 平均:12m

今日の海

ちーちゃん☺️初めまして!!!
本日は宜しくお願いします!!!

いろんな種類のお魚さんが沢山!!!チンアナゴもニョキニョキ!!!

目元が綺麗なキンギョハナダイyg

こちらも目元が綺麗なハタタテハゼ!!

なんだい!???と言ってそうなセジロクマノミ😆

2本目は黄色いお魚に会いにいきましょう♪

ヨスジフエダイと交信中!!!。。。そしてお友達になりました☺️

巨大なメレンゲウミウシ!!!

砂地を気持ち良さそうに泳ぐちーちゃん!!

最後は沢山の色とりどりサンゴにうっとり😌

ちーちゃん!!!本日はお疲れ様でした😊
最初は少しドキドキでしたが、入ってしまえば楽しそうで本当に良かったです!!!思ったより寒かったとは思いますので風邪をひかないように気をつけてくださいね!!!また温かい時に来て一緒に潜りましょうね!!!本日は誠に有り難うございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました