本部でカメ狙い!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き、ヨッシーさんとおとよちゃんと一緒にファンダイビングをして来ました!!!たまに来る南風が心地よく、そうとなったらおとよちゃんの希望のカメダイビングが開催できると言うことで、一本目からヘロヘロになりながらカメを見て来ました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南6m 波:0.3m   透明度20m 水温:24℃ 流れ:あげ1
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南6m 波:0.3m   透明度15m 水温:24℃ 

今日の海

皆さん、こんにちは!!!タカです!!
本日は一粒万倍日と言うことで、年末ジャンボ宝くじを買った人はいましたか!?もし買った人がいるのなら当たるように願っておきます〜!!ちなみに私は沖縄移住をする時に人生で初めて買ったのが年末ジャンボでした!!!結果は。。。
さて、本題です☺️
本日もよっしーさんとおとよちゃんでファンダイビング!!!昨日から聞いていました、おとよちゃんはダイビングでカメを見たことがないとの事でしたので、運良く、南風!夏のポイント=カメポイントへ!!

二人とも楽しそう♪

いたいたいたいたいた〜!!今日は3カメでしたね♡少し距離があったけど、見れて本当によかったです!!!

クマノミちゃんってよく見るとタラコ唇なの知ってました!?

色が鮮やかなハタタテハゼ!!

本日はしっかり太陽の光があって最高でしたね☺️

ラストはプチ地形のクマノミ山へ、サメ狙いで!!!

光がシャーってなってて綺麗でした〜✨

狭〜いところを上手に進む二人!!!

手前のアカマツカサの赤色、奥の青、、なんか綺麗。。。

スカシテンジクダイにキンメモドキ!!!密集しすぎてましたね!!!w

ハナヒゲウツボ 幼魚やハダカハオコゼ!!

え!?!?そんなところにサメ!?体しか撮れませんでした😂

最後はみんなで記念撮影😄

よっしーさん、おとよちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!カメが遠いながら見れたので良かったです!!!しかし一本目は疲れましたね😂なので今日は昨日よりぐっすりと寝れると思いますので、ゆっくりと休んでくださいね!!!
また来年もお待ちしております!!
今年一年誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました