12月19日 哲也チーム!今日もあっつい!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

このところ暑かったり寒かったり・・・天候が安定しませんね・・・今日はヒートーとマンツーマンでのんびりダイビングしてきました ♪深場に行ってみたりウミガメに会えたり楽しかったですね

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ヒートー今日もマンツーでのんびり楽しみましょう!
よろしくお願いします

深場へ向かう途中・・・グルクンの大群が!
どこもかしこもグルクンだらけでした

水深30mのイソバナ
でっかい!ピグミー探してみたけど・・・いなかったです・・・残念!

ヒートーの真下からウミガメが!

まだ子供かな?
可愛かったですね

ジョーフィッシュの出待ち中のヒートー 笑
クマノミ山のジョーはシャイな子が多いです

写りたがりのカクレクマノミ
いつもカメラ目線をありがとう!

スカシにキンメにハタンポがごっちゃ混ぜ!
下の方にはネムリブカもいたそうです

水中ひまわり ♪

ヒートー、お疲れ様でした
水中ライト深場で活躍してくれていい感じでしたね
次回はアケボノとパンダを見に行きましょうね!
ぜひもう一度年内に!笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました