12月18日のんびりファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、よっしーさん&おとよさんと一緒に瀬底島、沖縄本島沿いでファンダイビングをして遊んできました~!!昨日までの影響でうねりが残ってましたが、太陽は出てくれましたね!のんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:

今日の海

よっしーさん!おとよさん!
本日はよろしくお願いします!!

洞窟へ!!
幻想的です!!

暗いところにはイセエビが!!今日はたくさんいましたよ!

擬態上手な子もいましたね~!

ハナゴイもきれいでしたね♪

お次は山城豆腐店前!!
ツリーは昨日までの荒れた海で折れてました…

大家族のトウアカクマノミ!!
ハート模様かわいい♪

スカシテンジクダイとデバスズメダイ

最近話題の黄色のジョーフィッシュ!!
おめめくりくりでかわいい!!

ラストはゴリチョでマクロダイブ!!

ニシキフウライウオ

かわいいお家をもつカニさん!
ユキンコボウシガニ

よっしーさん!おとよさん!
お疲れ様でした~!!
今日もいろんな生き物に出会えましたね~!!
よっしーさん!今日で僕がガイドするのは最後になりますね、約2年間ありがとうございました!!おとよさんは最初で最後でしたね笑 またお会いした際はよろしくお願いします!!
明日も楽しんでくださいね!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました