ダンディなお2人とダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ひさしさん&たなかさんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!今日も引き続き荒れてますが、寒さに負けず楽しんで行きましょう~!!Let’s Go~

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ウェットスーツ ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:23.5℃ 流れ: IN:9:20 OUT:9:55 TIME:35分 MAX:13.1m 平均:9.1m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:23.5℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:14.5m 平均:10.2m

今日の海

ひさしさん!たなかさん!
本日はよろしくお願いします!!

トウアカクマノミ!!
ハートマークがかわいいですね♪

スカシテンジクダイ!!

黄色のジョーフィッシュ!
これもまたかわいい!

2本目はゴリチョ!!
フィンのアクシデントがありましたが笑
キリンミノカサゴ

遠目にコブシメ!!
3個体くらいいましたね~

アカククリ幼魚!!きれいな色してますね!
このままでいてほしいです

ひさしさん!たなかさん!
お疲れ様でした~!!
海は荒れてましたが、楽しんでいただけたでしょうか!
約2年間、誠にありがとうございました!!またお会いした際はよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!良いお年を~

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました