父娘で七夕ダイビング!おかえりなさい ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は七夕です!天気もいいし天の川も見られるんじゃないかな?北部は暗いビーチが多いので肉眼でも見られるんですよ ♪20時〜22時ぐらいがチャンスです!南東の空を見てみてくださいね ♪ 伊藤さんとカナちゃんが遊びに来てくれました!カナちゃんはダイビング初挑戦!よく頑張りました!海の中の方が快適でしたね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南西8m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

港を出たら・・・伊江島フェリーと水納島フェリーが・・・親子みたいで可愛かったです ♪
こんなタイミングを見られるのはレアなんですよ!初めて見ました!

伊藤さん、カナちゃん!
よろしくお願いします!

このところ朝の水納島への旅路はこんな感じです w
普段、乗り物酔いしない方も酔い止め飲んでおいた方が良いですよ ♪

いろいろありましたが無事ダイビングできました!
カナちゃんおめでとう!よく頑張りました ♪
父娘のダイビングスタート!

魚もいっぱい!

モリモリ珊瑚もキレイ!

カクレクマノミ(ニモ)にも会えました ♪

後半はだいぶ余裕出てきました ♪

もう超リラックス!
海の中は慣れてくると快適でしょ ♪

最後は父娘で一緒に泳ぎました!上手!

伊藤さん、カナちゃんお疲れ様でした!
ちょっとしんどかったけど海の中は慣れちゃえば快適だったでしょ
また一緒にダイビングしましょうね ♪
カナちゃん、ぜひオープンウォーターダイバーになっちゃいましょう!

残りの沖縄も楽しんでいってくださいね
ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました