七夕運動会

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりの小池さんと村上さんが本部店にご来店いただきました!!!砂地で寝転びたいと言っていましたので大の字で寝てもらった後は水中運動会を開催!!!それ以外にも可愛い水中生物にも会えて楽しいダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目: 水納島(ポートサイド) 風速:南西5m 波:0.4m   透明度20m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南西6m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.3m   透明度10m 水温:28℃ 

今日の海

小池さん!!村上さん!!お久しぶりです!!!那覇ではローソンで会いましたけど😂
本部では村上さんのPPBぶりですね!!!本日も最高の天気✨楽しんでいきましょう♪

まずはのんびりといきましょうね!!!
大きなナンヨウハギやチンアナゴやドグウツボ!!
ウツボって意外に怖がりなんですよ😂

あの!!!!小池さんが!!!
クマノミと2ショット📸強面の小池さんからは想像もできない!!!可愛い小池さんの一面に出会いました!!!

それ以外にも可愛い生物を見ましたね!!!

2本目はケーブル!!

小池さんが見つけたイボウミウシ!!!オカンの影響かな〜!?!?w

スズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、キンギョハナダイと騒がしい根!!!泡盛の根

幼魚のハナヒゲウツボ!!!いつもの位置に戻ってました

ガラスハゼやそのたまご、セジロクマノミも!!

七夕にちなんでルリホシスズメダイ!!!綺麗⭐️

デバスズメダイがたくさん!!!!

ラストはクマノミ山へ!!!う・ん・ど・う・か・い

まずは深場に!!!

三色コンプリート!!!ハダカハオコゼ!!!

その後砂地で大の字で寝てみたり〜〜〜〜

喧嘩が始まったり!!!仁義なき・・・・・・・・なんでもありません

題名通り、運動会の始まり〜〜〜〜!!!
そして終了!!

小池さん!!!村上さん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
久しぶりの本部はどうでしたか!?明日もありますのでゆっくり休んで明日また楽しくダイビングしましょうね!!!
しかし二人が楽しんでる姿大好きです〜〜〜!!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました