6年ぶりのファンダイビングは水納島で!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からちゃんとえりちゃんが遊びにきてくれました!なんだかんだと6年もあいてしまったのでリフレッシュダイビングからスタート!魚も珊瑚もたくさん見れましたね〜 ♪今日撮った写真をご家族で見ながら沖縄の海の話をしてあげてくださいね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西6m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西6m 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:15:45 OUT:16:30 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

ちゃん、えりちゃん!w
よろしくお願いします!

まずは久しぶりのダイビングだったのでリフレッシュからスタート!
うん!上手!問題なし!
ホバリングしながらのハートでリフレッシュ完了!

えりちゃんが見たかったニモを見に行きました!
たまご・・・もう孵化寸前!今晩あたり出てきそうですね ♪

カクレクマノミと一緒に ♪

ドリー(ナンヨウハギ)のちびも見れました ♪

2本目!
ちょっと遠目にチンアナゴ!

ヨスジスズメダイやらミツボシクロスズメダイやら・・・
賑やかでしたね ♪

浅場の珊瑚!
どこまでも珊瑚です

珊瑚の上を泳いで癒されるお二人
ちっちゃい魚がお供にたくさんついてきていました

スーパーリラックス中 笑

ちゃん、えりちゃん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビング!楽しんで頂けて何よりです ♪
たまには日常を忘れて夫婦で遊ぶのもいいですよね!
いつかはお子さんたちも一緒に海で遊びましょう!
その前にまた遊びにきてくださいね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました