12月27日リフレッシュしていきましょう~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、みわさん&番長と一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!お久しぶりということでまずはリフレッシュ!!瀬底島と沖縄本島沿いで楽しんできましたよ~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東5m 波:m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:13m 平均:8m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22.8℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:10 TIME:40分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

みわさん!番長!本日はよろしくお願いします!!

まずはリフレッシュ!!
スキルもばっちりなので遊びに行きましょう~!

洞窟へ!!
きれいですね~!!

お次は山城豆腐店前!!

トウアカクマノミ!!
かわいいですね♪

ジョーフィッシュ!!かわいいおめめですね~

遅めのメリークリスマス!!

フィンを脱いで遊びましたよ!!

ラストはゴリラチョップ!!

アカククリ幼魚!!きれいですね~

ウミウシたちも~

ヒョウモンウミウシ

大きなモヨウフグもいました!!

みわさん!番長!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビング、リフレッシュできましたね~!!
あさっては青の洞窟&ジンベエですね!!楽しんできてください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました