🌞♫晴れた♫🌞

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日お世話になっております田中さんと、久しぶりのシャチと一緒に水納島&瀬底島!!!そして沖縄本島沿いでファンダイビング楽しんで来ました♫2本目からはしっかり太陽が出て清々しいダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東5m 波:0.5m 透明度20m 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東北東5m 波:0.2m 透明度15m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.1m 透明度10m 

今日の海

一日ぶりの田中さん!!!そして久しぶりのシャチ♫
本日もよろしくお願いします😊

二人とも楽しそう♫
今日も田中さんはドライで快適!!!!?

泡盛の根に到着してすぐにバブルリングの練習をする田中さん!!!少し出来たかな!?

沖の根には可愛い生物と、少しだけ大きくなって来ていますが、いつもの場所にいる星テンスの幼魚を見てほっこり☺️

浅場にもこんなにも可愛い生物♡

水納島のサンゴが折れてますがまだまだ綺麗です!!!

2本目はラビリンスへ!!!昨日とは違うところへ!!!
田中さん!!!ラビリンスの北に来ました!!!ここもめっちゃ綺麗ですよ!!!

洞窟の中へ〜

イロブダイ幼魚と安定のアカマツカサがお出迎え!!!

洞窟をしっかり楽しむ田中さん!!!シャチも思うがままに〜♫

田中さんが撮ったカクレクマノミ♫

それぞれのポーズでパシャり📸

もちろん最後はのんびりサンゴの上を!!!太陽も出て最高に綺麗でした!!!

ラストダイブはインストラクター同期のシャチとマンツー!!!
カエルアンコウ探しに出かけました!!!

その合間のこの子たち!!!

シャチが集中して探しております!!!

結局のところ、いつものウミウシ探しに変更😂見事にいなかったね!!!カエルちゃん!!!

最後はバブルリングの練習!!!!
普通はこんな流れでリングができるけど

今回できたのはWキュンです♡

田中さん!!!シャチ!!!
本日はお疲れ様でした♫田中さんは連日のダイビングで少しお疲れですかね!?!?今回田中さんが講習してよかった😊って言葉をいただいた時嬉しかったです♫今年は必ずエモンズいきましょうね!!!後今年の冬のドライ!!!楽しみですね♫
シャチ!!!もう残り後少しだね!!!オーストラリア行く前にもう一回一緒に潜れるといいね!!!残りの日本でのダイビングしっかり楽しもう♫
本日はみなさん誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました