寒くない!!OW講習2日目&ファンダイビング!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、ゆたかくんとOW講習の2日目&ファンダイビングをしてきました~!!今日は昨日とは違い、海が穏やかでよかった!午前で講習は修了し、見事認定です!!午後からはファンダイビングをして楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:20.8℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:10.4m 平均:6.5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:20.8℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:11.4m 平均:7.6m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:20.8℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:50 TIME:50分 MAX:12.5m 平均:9.7m

今日の海

ゆたかくん!!本日もよろしくお願いします!!
OW3スタート!!

まずは難関のコンパス!
しかし、ばっちり1発できめました!さすが~

少し泳ぎに行きましょう~

ミドリリュウグウウミウシ

水中スキルが終わり、最後は水面コンパス!
船まで無事戻れました!

では講習ラストダイブ!OW4スタート!!

ホバリング!
申し分なし!!

では、ミニダイブに行きましょう~

目的のトウアカクマノミ!

上から見るとハート

2人を撮る人を撮る

最後のマスク脱着もバッチリ!
そして、見事OW認定となりました!!おめでとうございます!!

午後はファンダイビング!!
Let’s Go~

ウデフリツノザヤウミウシ

マダライロウミウシ

モンハナシャコ

イガグリウミウシ

ミナミハコフグの幼魚
すぐに隠れていまいました…

かわいい生き物にたくさん出会えましたね!

ゆたかくん!!
2日間お疲れ様でした~!!
見事、OW認定おめでとうございます!!大変なこともありましたが最後までやりきりましたね~
ファンダイビングも楽しかったですね!
次回、2月にお待ちしています!潜りましょう~!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました