♫のんびりシャチとダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久しぶりのシャチとマンツーマンで本部の海をのんびりファンダイビングして来ました!!イントラ同期のシャチがあと数回しか一緒に潜れない中の本日のダイビング!!マンツーでしっかりと楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北西6m 波:0.2m   透明度10m 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西6m 波:0.2m   透明度10m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.2m   透明度10m 

今日の海

シャチ久しぶり✨マンツーでのんびりしましょうね〜🤗
しかし1本目はカメラの調子が悪く2本目からのブログとなります〜!!!

トウアカクマノミは見ることはなくミナミハコフグへ!!!

いました!!!黄色いやつ!!!

いろんな体勢で頑張って撮るシャチ!!!

黄色いやつ!!!ヨスジフエダイ!!!

タテジマキンチャクダイ幼魚!!!

チンアナゴ♫

二人で少し冒険しに行きました!!!w

帰って来たらゆたかくんがOW合格してましたので記念撮影📸✨

3本目はゴリチョ!!!
今日もカマスはいます🤗

ピカチュウに♫

マダライロウミウシ♫

キカモヨウウミウシ♫

ホシゾラウミウシ♫

ジュッテンイロウミウシちゃん♫

イガグリウミウシ♫

お気に入りのダルマハゼ🤗

最後はみんなで記念撮影して終わりました!!!

シャチ!!!お疲れ様でした!!!
久しぶりでのんびりダイブもいい感じでしたね!!!ウミウシもたくさんいたし、イントラ同期で楽しかったですね🤗
また一緒にダイビング楽しもうね〜✨
本日はありがとうございました!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました