久々の晴れ間ダイビング✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めてのご来店のヨッシー&のんちゃんと一緒にダイビングをしてきました!!!
1本目は少し曇り気味でしたが、2本目からは雲間から太陽の光が✨サンサンと降り注ぐ光がラビリンスの割れ目に入り息を飲むお二人!!!そんな本日のダイビングの振り返りスタート

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
2本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 

今日の海

はじめまして🤗ヨッシー&のんちゃんよろしくね😊
お二人とも動画を沢山撮って楽しんじゃいましょう♫
初めての瀬底島へ!!!それではレッツゴー!!!

洞窟の入り口にいたコクテンフグちゃん!!!可愛かったですよね✨

アカククリさん♫の登場〜!!!

カクレクマノミにも会いにいきましたね!!!

自由気ままなお二人〜♫

ラビリンス北のメインの洞窟へ〜✨

2本目はラビリンス メインへ!!!
晴れ間よ〜!!!頼みます!!出てください⛅️

ハナゴイを撮影するヨッシー♫

さぁ、洞窟へレッツゴー!!!!

アカマツカサにハタンポたち。。。を二人で撮影中〜♫

すると太陽が〜✨🌞✨
いい感じ〜♫

テングカワハギも可愛かった〜♫
ダイバーに人気なんですよ〜🤗

くら〜〜〜い中に入るとまたもやアカマツカサ!!!

伊勢海老ドーーーーン!!!w
綺麗に撮れましたか!?

出口を出て岩のトンネルへ😊

その先にはこんな綺麗なサンゴ達がお出迎え〜🤗
はぁ、、、、、いつ見ても癒されるぅ〜。。。。

贅沢時間ですね🤗二人とも撮りまくり〜♫

こちらはダイビング後のモグモグOFFショット!!沢山食べてラストダイブへ!!!

のんちゃん♫

ヨッシー♫
ラストダイブ楽しみましょうね🤗
山城豆腐店前へ✨とゆうことは!?!?

トウ!!!!
トウ!!!!
とうとうきちゃいました!!!
トウ。。アカクマノミへ♫

トウアカクマノミに負けないハートいただきました😍

水中から雲と太陽がくっきり。。。。

ここの根に到着したとゆうことは!?!?

チンアナゴも観察しました👀

ヨスジフエダイの群れにも会いに。。。

ヨッシーはフタスジリュウキュウスズメダイを撮影中〜📸
のんちゃんは優しく見守ってます♡

ひゃ〜〜〜〜〜♡
素敵すぎ〜。。。。

楽しいやつじゃ〜ん!!!!

のんちゃんが見つけたミドリリュウグウウミウシ♫

それをヨッシーが撮影して本日のダイブはこれにて終了〜!!!

ヨッシー&のんちゃん♫
本日はお疲れ様でした🤗北部の海もいろんな顔があって楽しかったでしょ!?!?
まだ明日もあるので本日はゆっくり休んでまた明日楽しんでくださいね!!!
本日はありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました